このブログの今後について

なんだかんだで4年近く続けているこのブログ。
これまではFlashコンテンツの紹介をメインにしていましたが
方向性を変えたいと思います。Flashコンテンツを紹介する
サイトは山ほどありますしね。

今後は以下のことをメインにしていく予定です。
そして毎日更新ではなく、週2,3回の更新にします。

・自習教材のメイキング
 これからは簡単な物でも良いから、月1で自習教材をアップするよていです。
 そのメイキングの過程を記事にしようと思います。
 とりあえず、これまでに要望の多かった「スイッチボタン」(アニメやBGMの
 再生/停止を切り替えるボタンです)を6月中にリリースしようと思います。

・コラム
 Flash関連だけでなく、コラムページにもあるようなキャリア設計について
 思うことなども書いていきたいと思います。

・講座のおしらせ
 講座の申込みを開始しました等、what’s new的な情報

・気になったFlashコンテンツ
 これまでのブログと同じですが、もうすこし文章を追加して
 考察したいと思います。

・カリキュラム作成の進捗など
 日記的にカリキュラム作成の様子を書いていく予定です。

そんなこんなで
これからも何卒よろしくお願いします。