jQueryサイトの状況(jQueryがv1.8になったね)

Manipulationの項目が終わりました。
Manipulationの目次
 
続けてcssの項目に取りかかって、現在cssHooksを学んでいます。
 
サイトのサンプルではベンダープレフィックス(-webkit-とか-moz-)のような
ブラウザ間の違いを吸収するようなオリジナルのcssを作成できるから便利だよ!
ってなことが書いてあるのですが…
 
先週jQueryのバージョンが1.8にアップ(詳細)したようで、内容を軽く眺めていたら
「Automatic CSS prefixing」なんて項目がありました。
ブラウザに応じてベンダープレフィックスを自動で補ってくれるようです。
cssHooksの出番はすこし減りますね。
 
 

jQueryサイトの状況

Traversingの項目が全て終わりました。
Traversingの目次
 
あと、他の項目のサンプルをすこし修正しています。
これまでのサンプルはhtmlを開くとすぐに(readyイベントで)jQueryの処理を実行して
いましたが、それをやめてボタンをクリックしたら処理をするようにしています。
→例:siblingのサンプル