jQueryサイトの状況

チュートリアルページが全て完了しました。
チュートリアル目次
 
アニメ関係のページは省略しようと考えていたのですが、2章に追加しました。
その代わりイベントフローは3章に移動しています。
 
来年からはサンプルページを作っていこうと思います。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。
 
 
 

jQueryサイトの状況

チュートリアルの3章「jQuery発展」が完成しました。とはいえ
コンテンツは3つと少ないのですが…。
アニメの処理などはリファレンスで詳しく説明したのでチュートリアルでは削除したのです。
チュートリアル目次
 
番外編の「研究」も部分的に完成しているのですが中途半端なので来週にまわします。

jQueryサイトの状況

チュートリアルの1章「jQuery入門」と2章「jQuery基礎」の基礎が完成しました。
チュートリアル目次
 
あと3章「jQuery発展」と番外編「研究」を作成する予定です。
2章の内容が少々難しいかもしれないので、3章の内容と部分的に入れ換えるかもしれません。
 
現状は左メニューに古いコンテンツのリンクも残していますが、完成したら外す予定です。
 
 
 

jQueryサイトの状況

リニューアルは大幅に変更が必要かな?と思っていたのですが
意外と少なくて済みそうです。
しかし、チュートリアルのような続き物は細切れの空き時間では進めにくく
今週はあまり進めることができませんでした…。
 
来週は1章くらい完成していると思うので部分的に公開していこうと思います。
 
 
 

jQueryサイトの状況

リファレンスの校正が完了しました。
空き時間を利用して作成したので、6ヶ月も掛かってしまいました…。
 
今週からはチュートリアルの修正に入ります。
リファレンスを仕上げたことで、以前よりも大幅に理解が進んだため
チュートリアルは結構大幅な修正になりそうです。なので
チュートリアルページは一時閉鎖しました。来年の1月末くらいに再オープンします。
チュートリアル